[SEOTOOLSニュース] SEOの最新ニュースをチェック http://www.seotools.jp/news/____SEO.html SEOに関する最新ニュースを配信。 ja CINC社主催のオンライン展示会「Contents Innovation Conference2020」にウィルゲートが出展。9/29のセールスピッチにCOO吉岡が登壇 http://www.seotools.jp/news/id_000000054.000011200.html SEOTOOLS 2020-09-23T12:15:12+09:00 SEOニュース



[画像1: https://prtimes.jp/i/11200/54/resize/d11200-54-346252-0.png ]


ウィルゲートはこれまで、「一人ひとりの『will』を実現する」という経営理念のもと、価値ある『will(意志、想い、やりたいこと)』を持った企業・個人に最適な機会を提供するためにWebマーケティング事業を展開してまいりました。今期で15期目を迎え、累計6,100社(2020年9月現在)の支援をさせていただいております。

今回「Contents Innovation Conference2020」への出展・登壇をすることで、10年以上のWebマーケティング支援で培ってきたSEOに関するノウハウについてご紹介します。

■ イベント概要
【イベント名】Contents Innovation Conference
【場所】EventHub
【日時】2020年9月29日(火)、30日(水) 13:00-18:35(12:50より開場)
※9月29日(火)16:55〜17:30の「SALES PITCH 3」にウィルゲート専務取締役COO吉岡登壇予定
【費用】来場無料
【事前申込】https://bit.ly/3hBmfIl
【主催】株式会社CINC(シンク)

■ プログラム
・Keynote(基調講演)【1日目のみ】
・セールスピッチ
・トークセッション
・チャットでの個別相談

イベントHP: https://exhibition.cinc-j.co.jp/

■ 登壇者の紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/11200/54/resize/d11200-54-826300-1.jpg ]

専務取締役COO 共同創業者 吉岡 諒
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で2,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。2012年に記事作成「サグーワークス」、2014年にメディア「暮らしニスタ」、2018年にはSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、2020年にはM&A仲介支援サービス「Willgate M&A」をリリース。COOとして全サービスの管掌役員を務める。

■ お申し込み方法
下記URLよりご確認をお願いします
https://bit.ly/3hBmfIl

ウィルゲートは、今後もデジタル化を推進し、誰がやるべき業務か再定義して経営を最適化することで、「価値あるヒトやモノ・サービスが評価される社会」の実現を支援していきます。

■ 参考事例
・セッション数3倍!分析ツール「TACT SEO」でオウンドメディア運営を効率化
https://promonista.com/digitallab/

・昨年対比780%増、月間330万UU達成!『TACT SEO』×『自社ライター』で成功したガーデニングメディア事例
https://promonista.com/gardenstory/

■ ウィルゲートについて
弊社は、2006年に中小企業向けのWebマーケティング支援会社として立ち上げた会社です。2020年1月からは、各企業の事業成長において大きな課題となっているテクノロジーの発展や人材リソースの減少を解決すべく、「デジタル化を推進し、誰がやるべき業務かを再定義して経営を最適化」に事業方針を変更。
設立以来10年以上培ってきたWebマーケティングノウハウやデジタル技術を活かし「データに基づく戦略立案や業務改善の推進」と「多様な人材の活用」に関するサービスを展開しています。

サグーワークス - 記事作成代行サービス( https://works.sagooo.com/ )
EDITORU - オンライン編集チーム構築サービス ( https://client.editoru.jp/ )
WILLGATE M&A仲介 - Web・IT領域のM&A仲介サービス( https://ma-gate.com/ )

■ 会社概要(https://www.willgate.co.jp/)
会社名: 株式会社ウィルゲート
所在地: 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 2 階
代表者: 代表取締役 小島 梨揮
事業内容:コンサルティング事業、メディア事業 ]]>
『 KCON:TACT season 2 』1 次ラインナップを電撃公開!AB6IX、HA SUNG WOON、KARD、LOONAMAMAMOO、PARK JIHOON、SUNMI が出演! http://www.seotools.jp/news/id_000000898.000003711.html SEOTOOLS 2020-09-23T11:45:11+09:00 SEOニュース
韓国 100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」および日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet
Smart」を運営する CJ ENM Japan 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:崔起容〔チェ・ギヨン〕)
の韓国本社である株式会社 CJ ENM と韓国コンテンツ振興院(本社:韓国 全羅南道羅州市、院長:キム・ヨ
ンジュン)は、10 月 16 日(金)〜25日(日)の 10 日間、YouTube にて開催する『KCON:TACT season 2』
の 1 次ラインナップを決定しましたのでお知らせいたします。





[画像: https://prtimes.jp/i/3711/898/resize/d3711-898-720012-0.jpg ]

               (C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

CJ ENM と韓国コ ン テ ン ツ振興院が共同開催す る 『KCON:TACT season 2』には AB6IX、HA SUNG WOON(ハ・ソンウン)、KARD、LOONA(今月の少女)、MAMAMOO、PARK JIHOON(パク・ジフン)、 SUNMI が 1 次ラインナップとして出演することが決定しました。

作詞、作曲の実力はもちろん、エナジェティックな舞台とパフ ォーマンスで世界中のファンの注目を集めた AB6IX は 「2020 HIGH1 SEOUL MUSIC AWARDS」新人賞、 「2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」で 本賞を受賞し、底力をアピールしました。優れた声色を持 つ HA SUNG WOON も同様です。 「2020 HIGH1 SEOUL MUSIC AWARDS」でダンスパフォーマンス賞と 「2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」で 新韓流ボイス賞を受賞し、ソロ歌手としての実力をしっかりと 披露した彼は、パフォーマンスから感性あふれる OST までジャンルを問わず様々な音楽に挑戦し、さらなる関心を集 めています。「米 iTunes K-POP1 位」、「ビルボード・ワールド・デジタル・ソング・セールス・チャート 3 位」など、海外 での評価も高くインパクトの強い男女混合グループ KARD も登場します。韓国とアジアを超えて南米、欧州でも実 力と人気が認められている KARD は最近「GUNSHOT」でカムバックしてさらに期待感を高めています。ライジングガ ールズグループ LOONA(今月の少女)もラインナップに名を連ねました。「KCON:TACT2020 SUMMER」でオ ープニングステージを担った LOONA は、「2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」で新韓流ミュージッ クホットスター賞を受賞、そしてビルボードチャート入りまで目覚しい成長を遂げ、熱い視線を浴びています。パフォーマンスが見逃せない音源チャートキラーMAMAMOO も『KCON:TACT season 2』で世界中のファンに会いに行き ます。近頃、スペシャルシングル「WANNA BE MYSELF」をリリースした MAMAMOO は、よりパワフルかつ個性的な パフォーマンスでステージを埋め尽くす予定です。また、歌手であり、ドラマなど様々なジャンルの芸能活動に挑戦して 人気を集めている PARK JIHOON も出演が決定しました。とくに 10 代の人気を独占し「新韓流アイコン賞」を受 賞した彼は、先日人気ウェブトゥーン(WEB マンガ)「恋愛革命」の WEB ドラマバージョンの主人公にキャスティン グされ、世界中のファンの期待感を高めています。1 次ラインナップの最後の主人公はデビュー13 年目の底力を見せ てくれる歌手 SUNMI で、最高の舞台を披露する予定です。 SUNMI は自分だけのアイデンティティを盛り込んだ 「SUNMI ポップ」で国内外の K-POP ファンの人気を欲しいままにしました。 “ソロクィーン”としてワールドツアーの成 功を収めた SUNMI は最近 J.Y.Park ことパク·ジニョンとともにした「When We Disco」で 1 位になり、その人気を 立証しました。

『KCON:TACT season 2』は仮想空間で最先端技術が導入されたステージを全世界にライブで披露します。 今 回は海外を舞台に活動しているトップレベルの K-POP アーティストたちが一堂に会し、期間中の 10日間その規模と 完成度をグレードアップさせるものと期待されています。とくに、非対面でも歌手とファンが出会えるようになる MEET &GREET、マルチカメラの活用、新しい音響技術の導入などを通じて「見る楽しみ」と「聞く楽しみ」を拡げていく予定 です。

この他にも韓国コンテンツ振興院とともにウェブトゥーン、ファッションなど多様な K コンテンツをカテゴリー別コラボ コンテンツチャンネルの「KCON STUDIO X DIATV」で韓流ファンに紹介するプログラムも披露いたします。▲有名 漫画キャラクターを活用してハロウィンパーティーの時にできるメイクアップを紹介▲アイドルが YouTuber のファッション スタイルについて実際の衣装を変えながらアドバイスするファッションチェンジオーバー▲アイドルとゲーム YouTuber た ちがゲーム対決を繰り広げるゲームバトル▲アイドルが人気ドラマに登場する食べ物を食べる “モクバン”(美味しそ うな料理をたくさん食べる番組のこと)---など、世界中の韓流ファンが楽しめるコンテンツを用意しています。

今後、どんなアーティストたちがラインナップされるのかが注目される『KCON:TACT season 2』は 10 月 16 日から 10 日間開催される予定です。『KCON:TACT season 2』は Mnet K-POP(www.youtube.com/mnet) KCON Official (www.youtube.com/kcon) で視聴することができます。イベントに関する今後の情報は公 式ホームページ(http://kconjapan.com/) または公式 Twitter(@KCONJapan)、公式 Instagram (@KCONJAPAN)で随時発信していきます。ぜひご確認ください。
※「KCON:TACT season 2」は「KCON:TACT 2020 FALL」から名称を変更いたしました。

■KCON について
KCON は CJ ENM が 2012 年から毎年開催している世界最大級の K-Culture コンベンション&フェスティバ ルです。K-POP コンサートをはじめ、K-フード、K-ビューティー、K-ライフスタイル、K-ドラマなど、韓国の様々なライフ スタイルコンテンツを海外のファンに披露しつづけています。これまで、北米、アジア、中東、ヨーロッパなどで 111 万 4,000 人以上の観客を魅了してきました。現在 KCON は、韓国の音楽、フード、ビューティー、ライフタイル、ドラマ に関するイベントとして、ファンが直接交流するだけではなく、アーティストや韓国エンターテインメント事業者とつながる 最大級の場となっています。日本では 2015 年に初開催して以来、毎年成長を続けており、昨年は 3 日間で 8 万 8,000 人を動員、日本の累積観客数は 25 万人を突破しました。日本国内で最大級 K-Culture コンベンション です。 ]]>
2020最新版!『フルーツバスケット』人気キャラランキング http://www.seotools.jp/news/id_000000074.000044800.html SEOTOOLS 2020-09-23T11:45:11+09:00 SEOニュース
アンケートサイト「ボイスノート」(運営会社:株式会社NEXER)は、『フルーツバスケット』のキャラクターについての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/44800/74/resize/d44800-74-170454-1.jpg ]


◆「最も好きな『フルーツバスケット』のキャラクター」のランキングをご紹介
今回は、最も好きな『フルーツバスケット』のキャラクターについてアンケートをおこないました。
弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、漫画(通常版)で表紙をかざったことのあるキャラクター24人の中で、最も好きなキャラクターを回答してもらいました。

フルーツバスケットに関するアンケート
対象条件:ボイスノート会員
選定方法:事前調査にて「高屋奈月の漫画、もしくはアニメの『フルーツバスケット』を見たことがある」と回答したボイスノート会員
有効回答者:407人
(調査日:2020/8/27〜2020/9/9)

◆「最も好きな『フルーツバスケット』のキャラクター」の第1位は本田透
最も多くの票を集めたのは「本田透」で、144人の支持を集めました。

本田透は都立海原高校の女子高生。草摩家に居候になる前は、アルバイトをしながらテントで一人暮らしをしていました。
両親を亡くしていますが明るく前向きで、自分のことよりも他人のことを思いやる優しい性格の持ち主です。
天然ボケで、少し変わった敬語を話すところも魅力的です。

「本田透」を選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがありました。

一途で純粋でがんばりやさんだから、かわいいから
貧乏人だけど努力と優しさを惜しまないから
おっとり優しくて癒されます
ひどい仕打ちをされても受け止める寛大さと心の豊かさ、慊人の心さえも開かせる透くんのママ感はすごいと思います
家事の腕がある。天然でズレているところもあるが、常にひたむきで心優しい性格をしているから

2位以下の結果については、以下のようになりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/44800/74/resize/d44800-74-192773-0.png ]


結果の詳細については、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。
https://magazine.voicenote.jp/55357/

<記事等でのご利用にあたって>
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・引用元が「ボイスノートによる調査」である旨の記載
・「ボイスノートマガジン」の該当記事(https://magazine.voicenote.jp/55357/)のリンク設置


【ボイスノートマガジンについて】
「ボイスノートマガジン」は、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

URL:https://magazine.voicenote.jp

【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作 ]]>
【10/14(水)ウェビナー開催】Webマーケター必見!Webサイトで認知獲得からCV獲得を最大化!動画マーケティング×Webサイト改善手法セミナー http://www.seotools.jp/news/id_000000044.000008265.html SEOTOOLS 2020-09-23T09:15:12+09:00 SEOニュース



[画像: https://prtimes.jp/i/8265/44/resize/d8265-44-712265-0.jpg ]


■詳細ページ(お申し込みはこちらから)
URL: https://www.locus-inc.co.jp/blog/wacullocus202010/

■こんな方におすすめのウェビナーです
・動画を活用したマーケティングをお考えの方
・?WebサイトのCVRにお悩みの方
・?デジタルマーケティングで認知から獲得まで行っていきたい方

マーケティングのプロセスではフェーズ毎のアプローチが必要です。
今回のセミナーでは、認知獲得から比較検討フェーズに有効な「動画マーケティング手法」と、
比較検討以降の申し込み・購入において必要不可欠な「Webサイト改善」について、
それぞれ成果につながるノウハウを事例を交えてご紹介します。

■セミナー内容
【第1部】11:00〜11:30
今すぐ始めたい!動画活用でまず押さえるべきポイントとは?
ビジネスにおいて、動画の活用は欠かせないものとなってきています。
本セミナーでは、今まで累計1600社以上、 15000本以上の動画を制作してきた、
動画マーケティングのプロフェッショナルのLOCUSが、
動画を活用するにあたって、「まず押さえなければならないこと」に関してお話をさせていただきます。
(講師:株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩)

【第2部】11:30〜12:00
たった1箇所の改善でCVR1.3倍以上アップ! 「WEBサイトUI改善事例」セミナー
3万サイト以上を分析したAIアナリストが実践したWEBサイトUI改善の中から、
誰でもすぐにまねできる改善事例を、データ根拠と一緒にわかりやすくご紹介!
本セミナーでは、WEBサイトの改善ポイントの見つけ方から、
そこから実際にどのような改善施策を打てばよいのかを具体事例を交えながら丁寧に解説します。
(講師:株式会社WACUL マーケティング&セールスグループ 部長:相原 光博)

■開催概要
開催日時  2020年10月14日(水)11:00〜12:10
定員    95名
参加費   無料
講師    株式会社WACUL マーケティング&セールスグループ 部長:相原 光博
  株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩

- ご注意 -
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

■講師紹介
相原 光博
株式会社WACUL マーケティング&セールスグループ 部長
-経歴-
GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得
WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。
その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。
現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長として
マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。


渡邊 友浩
株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ
-経歴-
2017年、動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社。
入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで80社以上の動画活用を支援。
2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、
セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。


■LOCUSについて
LOCUSは大手企業から新進ベンチャーまで1,600 社以上に対して「動画が、ビジネスを動かす」をテーマに、
「表現の品質」ならびに「活用の成果」にこだわるクリエイティブカンパニーとして、
企業のマーケティング活動におけるユーザーコミュニケーション領域において、
動画を軸にコンサルティングサービスを展開してまいりました。
そのコンサルティング領域は、「BtoC」「BtoB」「採用 / 研修 / インナーブランディング」など多岐に渡り、
企業の様々な課題解決に向けて、ビジネスやマーケティング戦略を踏まえて課題を特定し、
その上で動画・Web・グラフィックなどの各種クリエイティブの企画/制作、各種広告の配信・効果測定、
そして改善提案まで、「企業のビジネスを動かす」ために、総合的なコンサルティングを行なっております。


【会社概要】
名称:株式会社LOCUS
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル2号館15F
代表者:瀧 良太
設 立:2010年4月2日
資本金: 82,500,000円
事業概要:動画コンサルティング/動画制作及びメディア運営
URL:https://www.locus-inc.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社LOCUS
マーケティング担当:田中 文子
TEL:03-3461-1477
E-mail: tanakaa@locus-inc.co.jp ]]>
【SES企業注目!】優秀な人材囲えてる?登録者を一気に増大させるクチコミ対策ノウハウノウハウ資料を公開! http://www.seotools.jp/news/id_000000048.000057377.html SEOTOOLS 2020-09-22T15:15:12+09:00 SEOニュース
コロナ禍で、IT業界への注目度は大いに上がっており、転職者の多くが「IT・通信・インターネット」を志望しています。注目度の高いIT業界において、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、SES企業向けのブランディング向上に繋がるen Lighthouse対策ノウハウを公開いたしました。




SES企業の皆様、新規の登録者数を集め優秀な人材を確保できていますか?
コロナ禍でも登録者数を飛躍的に伸ばし続けていますか?

コロナによる影響で営業不振の会社が相次ぐ中、いかにして有能な人材を確保できるか。そして会社の利益に繋げていくか。今後の課題となっていくでしょう。
こうした課題を解決するべく、専門性に特化するSES業界において登録者数をあげるための施策を資料形式でまとめました。

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download16/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[画像1: https://prtimes.jp/i/57377/48/resize/d57377-48-382946-1.jpg ]

◆優秀な人材こそ見逃さない!口コミサイト!
SES契約では、システムエンジニアの能力を契約の対象とするという、極一部の限られた人材を求めているかと思います。その希少価値を取り逃さないために重要なのは、やはり評判です。
「○○株式会社 評判」と検索した際、トップページのSEO順で最も上に表示される確率が高く、注目されているサイトがen Lighthouseです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/57377/48/resize/d57377-48-163680-0.png ]

※en Lighthouseの例です。インターネットに強いSES業界志望の方こそこういった口コミのリサーチは欠かせません!

しかし、「ブラック企業」や劣悪な労働環境が述べられている企業で働きたいと思いますか?
そのため企業側では可視化できない部分での機会損失が存在しています。

では、どういった口コミ・評価だったら求職者の胸に刺さるのか!登録者数増大に貢献するべくノウハウや対策法を無料公開致します!

どうすれば他社ではなく自社を選んでもらえるのか?
即戦力となる優秀な人材を集めることができるのか?

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download16/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SES業界の取り巻くトレンドと自社の現状をしっかり把握して問い合わせからの成約数を増やしましょう!

■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/ ]]>
【千葉ジェッツ】10周年プロジェクト実施のお知らせ http://www.seotools.jp/news/id_000000016.000035649.html SEOTOOLS 2020-09-20T10:45:11+09:00 SEOニュース



本日、千葉ジェッツ2020-21シーズン新体制発表会〜Boarding TIme〜にて発表されましたとおり、 千葉ジェッツは会社設立10周年を記念して『10周年プロジェクト』を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

ホームゲーム センターサークルが10周年仕様に!!

[画像1: https://prtimes.jp/i/35649/16/resize/d35649-16-221540-4.png ]

2020-21シーズンの千葉ジェッツホームゲームにおいて、コートのセンターサークルが10周年仕様となります! こちらは2020-21シーズン限定のデザインとなり、船橋アリーナ、千葉ポートアリーナの両会場にてご覧いただけます。

千葉ジェッツ10周年記念グッズ販売開始!


[画像2: https://prtimes.jp/i/35649/16/resize/d35649-16-250403-1.png ]

千葉ジェッツ10周年記念グッズの販売が決定しました! 今後はシーズンを通して10周年記念グッズの制作・販売を行っていきます。商品は千葉ジェッツオンラインショップ、B.LEAGUE公式オンラインショップにて随時販売予定、またホームゲームの会場内でも販売いたします。 上記商品もすでに販売開始となっておりますのでご覧ください!

千葉ジェッツオンラインストアは▼
https://www.chibajets.com/c/CJ10th

田村大がシーズンメインビジュアルを制作!

[画像3: https://prtimes.jp/i/35649/16/resize/d35649-16-403487-5.png ]

NBA選手のイラストで注目を集め、世界的に知名度のある田村大さんにシーズンメインビジュアルを制作いただけることになりました。田村さん制作のイラストはアリーナ内の装飾やグッズ展開を予定しております。 配信内にてご紹介した富樫勇樹選手以外のイラストも現在製作中となりますのでご期待ください!

富樫勇樹選手のイラスト▼
[画像4: https://prtimes.jp/i/35649/16/resize/d35649-16-502864-6.jpg ]


Seoul SK Knights パートナーシップ締結!

[画像5: https://prtimes.jp/i/35649/16/resize/d35649-16-392853-2.png ]

韓国のプロバスケットボールチーム、ソウルSKナイツとパートナーシップを締結することになりました。ソウルSKナイツはKBL(韓国バスケットボールリーグ)に所属しており、優勝経験もある強豪チームです。 昨年実施された「The Terrific 12」での交流をきっかけに今回の締結に至りました。 今後トップチーム、ユースチームの交流を行い相互にチーム力、ビジネス面での強化を行ってまいります。

千葉ジェッツ10周年記念 地域活動


[画像6: https://prtimes.jp/i/35649/16/resize/d35649-16-857515-7.png ]

船橋市でクラフトビールを製造している船橋ビール醸造所さまとタイアップし、10周年記念ラベルクラフトビールの販売を行うこととなりました! ホンビノス貝を使った黒ビール、船橋地産の人参を使ったホワイトビールなど地産地消の商品です。 詳しい販売スケジュールは後日公式HPにてご案内いたします。

[画像7: https://prtimes.jp/i/35649/16/resize/d35649-16-235181-8.png ]

船橋市内の約170の幼稚園、保育園にミニバスケットゴールを寄贈いたします。 バスケットゴールは千葉ジェッツオリジナルデザインとなります。『千葉県をバスケット王国にする』という新しいビジョンのもと、地域のお子さまにバスケットボールに触れる機会を提供できればと思い、実現に至りました。 詳しいスケジュール等は後日公式HPにてご案内いたします。

THE INSIDE powered by Sateraito Office 制作決定

[画像8: https://prtimes.jp/i/35649/16/resize/d35649-16-979002-9.png ]

千葉ジェッツ初となるシーズン密着ドキュメンタリー「THE INSIDE powered by Sateraito Office」の制作が決定いたしました。 今シーズンはコロナ禍での特別なシーズンとなりますが、千葉ジェッツは天皇杯優勝、B.LEAGUE制覇の2冠を目指してまいります。新型コロナウイルス感染症により物理的にブースターの皆さまとの距離が離れてしまった分、選手の素顔や試合の背景に迫るドキュメンタリー番組を実施いたします。 本動画は千葉ジェッツ公式Youtubeにて毎月配信を予定しております。 チャンネル登録がまだの方はぜひご登録をお願いします!

千葉ジェッツ公式YouToubeはこちら▼
www.youtube.com/user/chibajets?sub_confirmation=1

ロックアイス(R)体育館プロジェクト

[画像9: https://prtimes.jp/i/35649/16/resize/d35649-16-656946-3.png ]

小久保製氷冷蔵社が建設する2021年3月竣工予定のロックアイス体育館(名称仮)を、千葉ジェッツ専用練習場として使用させていただくことになりました。 専用練習場があることで選手がより一層練習に専念できることや、長いスパンで見た時に今後選手のリクルートなどにも好影響をもたらすことを期待しています。 チームの強化を進め、皆さまに良いニュースを届けることで小久保製氷冷蔵社、地域にお住まいの方々に恩返しをしていきたいと思っております。

その他のプロジェクトについて
今回配信内で発表が無かった10周年プロジェクトの残り3つのプロジェクトについては後日公式HPにてご案内予定です。

千葉ジェッツ新体制発表会&10周年プロジェクトのアーカイブ視聴はこちら▼
youtu.be/0D296kqVF9o

(千葉ジェッツふなばし 広報) ]]>
全ての不動産会社の皆様、成約数足りてますか?顧客心理をがっちり掴む「5分でわかるサジェスト対策」ガイドブックを限定公開します! http://www.seotools.jp/news/id_000000018.000057377.html SEOTOOLS 2020-09-19T11:45:12+09:00 SEOニュース
IoTが普及している世の中で、物件情報や企業情報の比較をするためにインターネット検索が利用されることが一般的になっています。自社で契約を結んでもらうためには企業のブランディングが非常に重要になってきます。株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地 将)ではブランドイメージ向上に努める不動産会社様向けに資料を公開いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆お問い合わせはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download9/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





サジェスト機能とは

サジェストとは「予測変換」のことを指し、GoogleやYAHOO等、様々な検索エンジンに取り入れられています。
検索窓にキーワードを入力すると自動で下に表示される検索候補のことです。

ネットで検索をする際には非常に便利な機能ですが、気を配らなければリスクにつながることもあります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57377/18/resize/d57377-18-279904-0.png ]




サジェストのリスク

サジェストにおけるリスクとは企業名で検索した際に「株式会社〇〇 迷惑電話」「株式会社〇〇 詐欺」などといったネガティブキーワードが表示されてしまうことです。

これらのキーワードを放置してしまうと

・物件の評判の低下による売り上げの減少
・会社・サービスのブランドイメージのダウン
・電話営業等のリード数の減少
・銀行からの融資が受けられない
・事故物件扱いされてしまう

等といった機会損失につながる可能性があります。


[画像2: https://prtimes.jp/i/57377/18/resize/d57377-18-537294-1.png ]




サジェスト対策の重要性

この状態を放置してしまうと普段の営業活動が悪いイメージを拡散する活動になりかねません。
ですので、ネガティブキーワードが発生した場合、被害が拡大する前に早期発見対策をする必要があります。

具体的な対策方法としては
・監視
普段から気を配って自社について検索をしなければ、自社に関する風評被害を見つけ出すことは非常に困難です。
ネット上を監視することで、ネガティブキーワードの発生を早期発見することができます。
・押し下げ
検索候補に表示されるネガティブキーワードの順位を検索候補外まで下げることをいいます。
しかし、一時的な対策ではあるので時間がたてばまた検索候補上位に表示されてしまうこともあります。
・削除
ネガティブキーワードそのものを削除してしまう方法です。削除してしまえば再発する可能性は極めて低く、安定して対策ができる方法です。
しかし、専門的な知識が必要な対策方法であり、専門業者に依頼することが一般的です。
---------------------
◆お問い合わせはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download9/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[画像3: https://prtimes.jp/i/57377/18/resize/d57377-18-534017-3.jpg ]



サービス提供一覧

・ネガティブキーワード、サイトの監視、削除
・逆SEO対策
・無料監視サービス「風評アラート」
・求人広告運用
・情報発信メディア運用
・外国人人材紹介

■会社概要
社名:株式会社ソルフェリオーナ
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表取締役:菊地 将
Mail:sales@solferiona.com
TEL :03-4405-5662 ]]>
WISE OWL HOSTELS が活動応援型マンスリーホステルを開始 http://www.seotools.jp/news/id_000000009.000054063.html SEOTOOLS 2020-09-18T20:15:11+09:00 SEOニュース
WISE OWL HOSTELSは、TOKYO店、SHIBUYA店、KYOTO店、東京ミズマチRIVER TOKYO店において「マンスリーホステルプラン」をスタートします。「泊まる=留まる」拠点型ホステルとして、1泊〜月単位での滞在をリーズナブルに提供、さらにホステルを拠点とするアーティスト、クリエイター等へ、「活動応援型」割引制度を導入します。




コロナ禍において、住まいを実家や地方に移し東京を離れる方が増えています。でも、都会が刺激を得たり、チャンスの場であり続けるのは事実。ならば必要な時だけ、都心に自由に滞在できればいい。WISE OWL HOSTELS のマンスリープランでは、Go Toキャンペーンを利用することができ、1か月29,600円から。ドミトリー形式のベッドだけでなく、個室もご用意。91,000円の個室なら、54,400円(共益費、光熱費等込み)というミニマムなコストで、都心に拠点を構えることが可能です。

「眠っている場合ではない」Wise as an owl、ふくろうの如く賢く、世界中から集まる旅人たちが都会を夜まで遊びつくせるような体験をして欲しい。そんな思いからWISE OWL HOSTELS は誕生しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54063/9/resize/d54063-9-816039-0.jpg ]

泊まらなくても気軽に遊びに来れるホステルとして、併設されたBARやレストラン、コミュニティラウンジでは、様々なアーティスト達が音楽やアートや食を通じ表現し、異文化な旅人、地域の「ヒト」たちが混ざり合い、そこから新たな「コト」が次々と生まれてきました。国内外の様々な文化を表現する場、語り合う場が、ありました。その地域に新たな賑わいを創造し、その地域や人を世界に発信する、それがWISE OWL HOSTELS。このミッションは、今も変わりません。


「コト」を生み出してきた人たちが今、「コト」を作りにくくなっています。
その、才能、特技、チャンスを「眠らせている場合ではない」

今回、部屋数限定で、さらにお得な「活動応援割引プラン」を導入します。

WISE OWL HOSTELSを拠点にチャレンジしつづけるアーティスト、役者、芸人、クリエイター、カメラマン、フリーランスや起業を目指している方、YouTuberブロガーなどなど、ホステルを拠点に積極的な活動をしたい方たちへ割引制度を設けます。コロナに打ち勝ち前進したい方、もう一度、この場所からスタートしませんか?


WISE OWL HOSTELS TOKYOでは、音響にこだわったSOUND&BARのHOWLが併設されていて、DJライブ、ジャズ生演奏、演劇、ダンスパフォーマンスなど、様々なイベントが開催されてきました。コロナ禍においては、オンラインライブ配信も行いました。この空間を表現の場として活用いただけます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/54063/9/resize/d54063-9-570228-5.jpg ]

また、WISE OWL HOSTELS SHIBUYAやKYOTOでは、本格的な厨房を備えたレストラン・ラウンジがあります。将来自分の店を持ちたい料理人やバリスタ、バーテン、女将。将来お店を持ちたい方、あなたの腕を試してみませんか?

[画像3: https://prtimes.jp/i/54063/9/resize/d54063-9-196125-6.jpg ]

もちろん、全店ともコワーキング、リモートワーク可能なFree WiFiのラウンジがあり、ワーケーション、ノマドワークも可能です。プロジェクターを使って、セミナーやワークショップも可能です。

Wise as an OWL,フクロウのごとく賢く、都心のホステルをセカンドハウスに。
WISE OWL HOSTELS はあなたと一緒に再スタートしていきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54063/9/resize/d54063-9-676900-3.jpg ]

また、2021年1月開業予定の、東京ミズマチイーストゾーンのWISE OWL HOSTERLS RIVER TOKYOにおいてもマンスリープランを導入予定です。

[画像5: https://prtimes.jp/i/54063/9/resize/d54063-9-597684-7.jpg ]

【WISE OWL HOSTELS 設備概要】
木製の壁に囲まれたBUNK BED(二段ベッド)は、遮光カーテンも備わり、ドミトリールームでもプライベート空間を確保することができます。マットレスはシモンズ製のマットレスを採用。鍵付きロッカー、読書灯や、電源ジャック、専用靴箱が備わっています。


共用部は、男女別トイレ、シャワー(鍵つき個室)、洗濯乾燥機(有料)などがあり、館内はFree WiFiです。
※施設により詳細は異なります。詳しくはホームページをご覧ください。
[画像6: https://prtimes.jp/i/54063/9/resize/d54063-9-578135-8.jpg ]

【マンスリー価格】
詳しくは、シェアハウスポータルサイトSHARE PARKの掲載をご覧ください。
TOKYO店 (https://share-park.com/estates/index/983)
SHIBUYA店 (https://share-park.com/estates/index/984)
KYOTO店 (https://share-park.com/estates/index/985)

※Go Toキャンペーン適用後の金額となっております。

【活動支援割引制度(すべて月額の割引価格)】
A 20,000円 割引  各物件3名程度
B 10,000円 割引  各物件8名程度
C 5,000円 割引  各物件10名程度
応募制といたします。これまでの活用内容、プロフィールをご提出いただき、当物件を通じどのような活動をするかにより、割引を確定していきます。

【トライアルステイ 1週間ステイ11,000円〜】
11月末まで、1泊よりお得な1週間ステイプランをご用意しました。

公式ホームページ  https://wiseowlhostels.com/
お問い合わせ先 ホームページ上のcontactよりお問い合わせください。

店舗概要
WISE OWL HOSTELS TOKYO  東京都中央区八丁堀3-22-9 (日比谷線JR線八丁堀駅徒歩1分)
WISE OWL HOSTELS SHIBUYA 東京都目黒区青葉台4-9-10 (田園都市線池尻大橋駅より徒歩8分)
WISE OWL HOSTELS KYOTO   京都市南区西九条池ノ内町96-1 (JR線京都駅より徒歩5分)
WISE OWL HOSTELS RIVER TOKYO 東京都墨田区向島1-23-3 (東京ミズマチ イーストゾーン内)
[画像7: https://prtimes.jp/i/54063/9/resize/d54063-9-239982-1.jpg ]
]]>
【Get Wild退勤】48.8%が試したいと「思う」 http://www.seotools.jp/news/id_000000073.000044800.html SEOTOOLS 2020-09-18T20:15:11+09:00 SEOニュース
日本トレンドリサーチ(運営会社:株式会社NEXER)は、「退勤時に聞きたい曲」に関するアンケートを実施し、結果をサイト内にて公開したので、その中から一部を紹介します。




48.8%が「Get Wild退勤」を試してみたいと「思う」
退勤するときにドアを開けると同時にTM NETWORKの名曲「Get Wild」を聴く、という「Get Wild退勤」がSNSなどで話題になっています。
今回は、事前調査で仕事を「している」と回答した男女各250名ずつを対象に、「退勤時に聞きたい曲」についてアンケートを実施しました。


調査期間:2020年9月16日〜9月18日
集計対象人数:500人(男女各250名ずつ)
集計対象:男女


まずは、「Get Wild退勤」を試してみたいと思うか聞きました。
[画像: https://prtimes.jp/i/44800/73/resize/d44800-73-444663-0.jpg ]


48.8%の方が「思う」と回答しました。

その他、この回答の理由や年代別に集計した結果なども、弊社運営サイト「日本トレンドリサーチ」にて公開しております。
ぜひご覧ください。
https://trend-research.jp/4736/


<記事等でのご利用にあたって>
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・引用元が「日本トレンドリサーチによる調査」である旨の記載
・「日本トレンドリサーチ」の該当記事(https://trend-research.jp/4736/)へのリンク設置


【日本トレンドリサーチについて】
『日本トレンドリサーチ』では、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、各種サービス・商品などの満足度や、最近の出来事に関する意識調査の結果を公開しています。

日本トレンドリサーチ:https://trend-research.jp/


【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作 ]]>
株式会社トルーク製薬が「メンズコスメ顧客満足度」など3項目で第1位を獲得! http://www.seotools.jp/news/id_000000068.000044800.html SEOTOOLS 2020-09-18T18:15:11+09:00 SEOニュース
日本トレンドリサーチ(運営会社:株式会社NEXER)がおこなったメンズコスメについての調査において、化粧品の企画販売などを手掛ける株式会社トルーク製薬(所在地:福岡県福岡市、代表:後藤 宏輔)が、「メンズコスメ顧客満足度」「シミ対策に期待できるメンズコスメ」「30〜50代におすすめの男性用化粧品」の3項目で第1位を獲得しました。




メンズコスメについての調査結果を公開
日本トレンドリサーチ(運営会社:株式会社NEXER)がおこなったメンズコスメについての調査において、化粧品の企画販売などを手掛ける株式会社トルーク製薬(所在地:福岡県福岡市、代表:後藤 宏輔)が、下記3項目で第1位を獲得しました。

・メンズコスメ顧客満足度(調査1)
・シミ対策に期待できるメンズコスメ(調査2)
・30〜50代におすすめの男性用化粧品(調査3)

[画像: https://prtimes.jp/i/44800/68/resize/d44800-68-279083-0.jpg ]



【実施概要】
調査方法:サイトのイメージ調査(インターネット調査)
実施期間:2020年8月27日〜9月7日
実施対象:男性
回答者数:903(調査1)、899(調査2)、914(調査3)
対象地域:全国

この内容は、弊社運営サイト「日本トレンドリサーチ」内でも公開しております。
https://trend-research.jp/4694


【株式会社トルーク製薬について】
会社名:株式会社トルーク製薬
本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
代表取締役:後藤 宏輔
Tel:092ー716ー8730
URL:https://www.tolux.co.jp/
事業内容:化粧品の企画販売、D2C事業

【日本トレンドリサーチについて】
『日本トレンドリサーチ』では、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、各種サービス・商品などの満足度や、最近の出来事に関する意識調査の結果を公開しています。

日本トレンドリサーチ:https://trend-research.jp/

【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作 ]]>
Withコロナ時代の新集客手法!知りたいがここにある! http://www.seotools.jp/news/id_000000002.000061229.html SEOTOOLS 2020-09-18T17:15:12+09:00 SEOニュース
国内及びインバウンド集客事業をおこなう株式会社BeA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武内 大、以下 当社)は、昨年9月より不定期で開催しており大好評をいただいております完全無料の集客セミナーを10月より定期開催することをお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/61229/2/resize/d61229-2-319128-1.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/61229/2/resize/d61229-2-703249-0.png ]



◆BeAの集客セミナーとは
2019年9月に当社初のセミナーとしてインバウンド対策セミナーを開催。
セミナーでは最新の情勢はもちろん、これまで難しいと言われてきたインバウンドの集客について、人間の行動ロジックを当社独自に分析することにより構築し実現した効率的な集客テクニックを包み隠さず明かし、ご参加いただいた多くの自治体、企業のご担当者様にご満足をいただきお悩みを解決してきました。
ご参加いただいた企業様の中にはセミナー参加後3か月足らずで過去最大級の集客に成功したという嬉しいご報告をいただけた企業様も。
さらに、今年に入ってからはインバウンドだけでなく国内の集客に向けたセミナーも開催、早くも多くの反響をいただいております。
また、コロナ禍においてはウェビナー形式での開催もスタートし、今いる職場や自宅から気軽にご参加いただける環境となっております

◆定期開催の背景
これまで、お日にちのご都合が合わずご参加できなかった方や一度ご参加いただいた方のご紹介でから追加開催のご要望や、上級編など別メニューの追加のご要望を多数いただくようになりました。
そういったご相談が日々増えている関係から、ウェビナー形式ではありますが定期開催をさせていただく決断をいたしました。
是非この機会に高満足度の当社セミナーにご参加ください。

◆参加特典
国内集客セミナーについては参加特典としてSEOカウンセリング付き個別相談会への参加権をお付けいたします。
カウンセリングでは貴社、貴県に対する検索ワードニーズが一目でわかる資料をもとに、ヒアリングをさせていただきながら課題の解決に向けプロの視点でアドバイスをさせていただきます。
※なお特典については先着15枠となります。お早目のお申し込みをお願いいたします。

◆開催スケジュール
開催スケジュールについては今後のリリースや下記URL当社HP内セミナー案内ページからご確認ください。
当社HP内セミナー案内
https://be-a.com/service/seminar/

◆当社の今後の取り組み
当社ではこれまで、国内集客や中国インバウンド集客のプロフェッショナル集団として、日本全国の自治体様や事業会社様の国内集客やインバウンドに関する様々な課題の解決を幅広くお手伝いしてまいりました。
それらの活動の中で培った当社のノウハウや、築いてきた繋がりを最大限に活用し、新型コロナウイルス肺炎からの早期経済復興を目指して、完全無料セミナーの開催はもちろん、当社独自の集客テクニック満載のプロモーションで皆様を全力でサポートいたします。
そしてこれからのwithコロナ時代、日本政府が掲げる「観光立国政策」に沿い、再び各自治体様と一致団結し、全力で観光業界の復興、ひいては日本経済の再拡大の一翼を担っていく所存です。

■会社概要
商号     : 株式会社BeA
代表者    : 代表取締役 武内 大
所在地    : 〒151-0053東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステイトメナー1005
設立     : 2015年3月
事業内容   : 1.中国No.1旅行情報サイト「?蜂窩(馬蜂窩 Mafengwo)マーフォンウォー」をはじめ、「Weibo」「wechat」「Ctrip」等の中華圏メディアを活用したインバウンドビジネス(海外O2O事業)
2.自社観光情報プラットフォームメディア「夢旅...」を活用した国内観光誘客事業
(国内O2O事業)
3.各種集客支援事業(国内外O2O事業)
資本金    : 22,200,000円(資本準備金含む)
URL     : http://be-a.com/
(株)BeAってこんな会社:
国内集客・インバウンド集客事業を主軸とし、国内においてはInstagramや自社で運営する国内向け観光情報メディア「夢旅...」、インバウンドにおいては中華圏の主要なSNS媒体(ウェイボーweibo、ウィーチャットwechat)や観光情報メディア(馬蜂窩mafengwo、シートリップCtrip等)、口コミサイト(大衆点評Dianping)などを幅広く活用、一つの媒体にとらわれないことによるフレキシブルなプロモーション手法と、インフルエンサーや、自社のオリジナル媒体も絡めた当社独自のノウハウで、数多くの自治体様や事業会社様にご活用いただき、効果の大きさ・即効性・コスパなど、様々な面で大変ご好評をいただき、ご満足をいただいております。 ]]>